寧波の隔離規則

3〜4分

 空港から寧波に直接帰国する外国人は(14+7+7)管理措置、すなわち14日間の集中隔離+7日間の在宅健康観察+7日間の毎日の健康監視になる。
14日間のホテルでの隔離期間中、1日目、3日目、7日、10日、14日目に核酸検査を完了します。
その後の7日間の自宅隔離管理は、外出を禁止する。 隔離期間中、非医療やその他の必要な状況で外出しなければならない場合、コミュニティまたはユニットの承認を得て、ドアツードアで移動し、公共交通機関を利用することはできません。 核酸検査は2日目と7日目に実施します。 共同生活者は、自宅の健康観察の7日目に一緒に核酸検査を行う。
次の7日間の自宅における健康監視期間は活動範囲を制御し、公共交通機関を使用せず、会議、展示会、観光、食事、その他の収集活動に参加せず、学校、保育所、老人ホーム、福祉施設、その他の特定の機関に入らず、劇場、キャバレー、バスルーム、インターネットカフェ、その他の屋内密閉された場所に入らず、オフライン教育、トレーニング、その他の活動を行わず、外出時にマスクの着用を規制し、安全な社会的距離を維持し、原則として、市から離れないこと。 核酸検査は、7日目に行う。

 約一か月の隔離ですか。これなら90日ビザでは行けませんね。寧波市は収まってきつつあるようです。紹興市はまだの様ですが、そこに挟まれた余姚市は感染者が出ていません。感染源が異なるということでしょうね。でも余姚市は寧波市の一部となっていますから隔離は一緒です。

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう